お茶の子ブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanagawa.areablog.jp/otyako

大豆ダイエットのメリットとか

ダイエットに豆乳を活用しようか悩んでいます。飲むだけでいいんでしょうか?
他にもダイエットに豆乳を使う場合はどういう使い方があるんでしょうか?豆乳には豆乳イソフラボンという成分が含まれています。
普段の食事で摂取した脂質や糖質の吸収をゆるやかにしたり、体の代謝を促進して脂肪を燃焼させやすくする作用が豆乳イソフラボンにはあるみたいです。
これだったら積極的に運動をするダイエットはしんどくて続けるのが難しい時でも豆乳を飲むだけのダイエットならばちょっと長く続けることはできるのかな?

豆乳を飲むことで善玉菌の活動を促すこともできるみたいです。ちょっと便秘気味でもお通じがよくなれば体の代謝も上がり、下腹のでっぱりも解消されるのはいいかもしれません。
豆乳イソフラボンはエストロゲンという女性ホルモンと近い作用があるみたいです。月経周期の乱れや月経前のイライラや頭痛、腰痛などにも効果はあるのかな?

生理痛が和らいだりもするみたいなのでダイエット以外も色々効果がありそうです。
中にはバストのサイズがアップしたり肌質が良くなって美肌にも効果があるみたいで試す価値はあるかも。それにお金があまりかからないことも豆乳のいいところ。
豆乳は手軽な価格でスーパーやドラッグストアなどで買えますよね。健康や美容によく長続きしやすいのはいいかも、豆乳以外にも大豆食品のダイエットもあります。

同じ大豆なので効果もきっと同じなんでしょうね、大豆ダイエットに挑戦するのもいいかもしれません。


大豆ダイエット
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanagawa.areablog.jp/blog/1000189449/p11552233c.html
ダイエット トラックバック( 0)

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
おちゃこ
プロフィール
何か気軽に始めれないかな?っと思ってブログを開設しました!
日常や日々の健康とか豆知識とか色々なことをつぶやいていきます。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 1 539
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード