はっぴーえぶりでぃ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanagawa.areablog.jp/happy

曲がいいゲームっていいよね。

今は無料でゲームができるのがいいですよね。

 

いわゆるガチャを引いて課金するシステムのゲームですね。

 

まったくいわゆるになっていませんがw

 

課金ゲームは課金ゲームで色々と問題がありますが、取りあえずゲームをやって好きなゲームにだけ課金できるので、私は気に入っています。

 

特に好きなゲームは、曲がいいゲームですね。

 

オープニングの曲がいいのもそうですし、バトル中などのBGMがいい曲もそうですね。

 

やっぱり曲がいいと気分が盛り上がりますし、ゲームもやってみようかなって気になるんですよね。

 

なので、曲はかなり重要なんじゃないかと思います。

 

もちろん、曲だけでいいゲームというわけでもなく、ゲームのシステムや絵、ガチャ要素などなど様々な要素が組み合わさっているんですが、曲もかなりウエイトを占めていると思うんですよね。

 

そういうところを見習って欲しいなぁってゲームがあったりなかったり…

 

結構、絵だけ重視していて、絵がよければ流行るって思われている節があるんですよね。

 

確かに絵も重要は重要なんですが、それだけじゃないよね、と。

 

曲がもっとよければ、いいゲームなんだけどなぁ・・・っていうゲームも多いように感じます。

 

最近、ドラガリアロストっていうゲームをやっているんですが、かなり曲が良くて、すっごいハマっています。

 

さすが天下のニンテンドーとスマホゲー1のサイゲームスが組んだゲームだけあるなという感じです。

 

ストーリーも最高ですしね。

 

いうことなしです。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanagawa.areablog.jp/blog/1000273670/p11779776c.html
日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
顔のシミを消したい
デスクトップの壁紙がようやく決まった〜
二重の整形手術ってどうなんだろ?
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
毎日楽しく生きたい。
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 2 34
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[富山] 八尾物語

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード