はっぴーえぶりでぃ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanagawa.areablog.jp/happy

顔のシミを消したい

シミができて一番困るところって、顔ですよね。




一番人に見られますし、隠すに隠せないですし…




もちろん、ファンデーションで隠すことはできますが、カバー力があるファンデしか使えなくなってしまうのも、辛いです。




そういうファンデで塗ってる感が出ますから、「あ、顔にシミがあるんだな」っていうのがバレバレですからね。




なので、顔にできたシミは消すしかないのかなと思うんですが、そう簡単に消えれば苦労しないわけで。




やっぱり、シミを消すとなると美白化粧品とかになるんですかね。ただ、美白化粧品でどこまで薄くできるのかが気になります。




シミの原因は紫外線によるものですが、紫外線でやられた肌を治さないといけないわけですからね。




ホントに美白化粧品で、治るのかどうかというのは疑問が残ります。




だいたいの化粧品は、メラニンを抑制してシミをこれ以上増やさないようにするというのがほとんどですかね。




あとはレーダー治療したり、ターンオーバーで自然にシミが消えるのを待ったり。それが一般的なようです。




そう簡単にシミを消すなんてことはできませんし、仕方ないのかなと思います。




美白化粧品もつけないよりつけたほうがいいですし、今あるシミが消えたとしても、また新たなシミができてしまったら意味ないですからね。




シミをこれ以上増やさないようにするために、美白化粧品を使うのも大切だと思います。




ただ、美白化粧品だけではシミを消すことはできませんので、それプラスなのかですね。




一番早いのはレーダー治療だと思いますが、リスクもありますので、安全に消すのであればターンオーバーで消えるのを待つしかないですね。




それまでは、ファンデで隠しつつやっていくしかなさそうです。




また、美白化粧品もたくさんありますが、しっかりシミに効果のあるものを使うべきですね。



アルブチンが効果があるみたいですので、アルブチンが入った美白化粧品を使おうかなと思っています。



このクリームがアルブチンが入っていて、効果があるみたいですので、取り敢えずはこちらを使ってみたいと思います。



アルブチン配合クリームでシミに効果のあるクリームはこれ!


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanagawa.areablog.jp/blog/1000273670/p11780485c.html
日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
曲がいいゲームっていいよね。
デスクトップの壁紙がようやく決まった〜
二重の整形手術ってどうなんだろ?
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
毎日楽しく生きたい。
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 1 53
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[富山] 八尾物語

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード